愛の唄 part2 - from livedoorの最新記事

最新記事:神戸男前倶楽部-最後の恋愛講座-

自分がなかなかもてないと

「モテまくる男だけがカワイイ女の子を全部独り占めしているんじゃないのか?」
「俺には、女の子と付き合う資格がないのかよ?」

と思ってしまう。

それは確かです。

もてる男ともてない男の差は歴然としていますから。

この「神戸男前倶楽部 最後の恋愛講座」は、自分はもてないと悩み「オレなんかどうせ…」と思っている男性に読んでほしいマニュアルです。

続きを読む

http://blog.livedoor.jp/shinjin51200301/

このブログ記事について

このページは、cwind1が2010年1月 6日 12:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「FX初心者入門の最新記事」です。

次のブログ記事は「愛の唄-らじろぐよりの最新記事」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12