稼ぐ!商材レビューの最新記事

情報商材となんて本当に信用できるの?高額な商材がひしめき合う中、失敗した!ダマサレタ! なんてなりたくないですね!やはり正確で客観的な評価が必要です。きちっとした批評をして皆さんに情報を提供いたします。

最新記事:最高のセールスマン

セールスマン、営業職の人ならわかると思いますが、かなりのプレッシャーやストレスに悩まされますよね。

もちろんぼくのその1人なんですけど。

どうしても、セールスマンというものは物相手ではなく、人相手です。

お客様相手に嫌な顔を見せるわけではありませんから、心の中では

「なにくそ!」

と思っていても、顔は営業スマイルを保っていなければいけないのです。

もちろん、自分の戦術の足りなさがお客様からのいい返事をいただけないのは十分に承知しています。

そのために努力もしていますが、やっぱり駄目な時はだめなんです。

続きを読む

http://gennin.sublimeblog.net/

このブログ記事について

このページは、cwind1が2010年2月24日 16:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「FX 株 投資 情報商材の最新記事」です。

次のブログ記事は「投資商材の評判の最新記事」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12