情報ビジネス インターネットで稼ぎ続けるためにの最新記事

最新記事:給料を上げるブラインドタッチ

僕がパソコンに触るようになったのは社会人になってからです。

高校・大学とパソコンを触る機会はありましたが、数時間程度でしたので、ブラインドタッチなんて程遠いものでした。

そして致命的なのが僕はかな入力だったんです。

ローマ字入力が早いのは理屈的にもわかっていましたが、いまさら変えようとは思っていませんでした。

会社でパソコンに向かっている僕のキーボードの音は、いつもカチャカチャと音を立てています。

しかし、そのカチャカチャはデリーとキーが多いというのが現実。

ものすごく時間をかけている割らは仕事量が遅いことは上司からもちくちくと言われていましたから、今回このマニュアルを買おうと思ったのです。

続きを読む

http://www.aftools.biz/inforeview/

このブログ記事について

このページは、cwind1が2010年4月22日 20:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「本気で稼げる方法!の最新記事」です。

次のブログ記事は「必勝法・攻略最新情報の最新記事」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12